フラワーアレンジメント 岡山

Archive for 2012/12

1年って本当に早いですね。
もう大みそかです。
今年も1年たくさんのウェディングのお客様を担当させて [...]

皆さんはそろそろお休みに入った感じですか??
まだ仕事なさってる方はお疲れ様です!!
僕も仕事してま [...]

さて、タイトル通りなんですが。。。
冗談ではなく忙しいわけです
若干キャパオーバーしてる気さえします [...]

さすがに年末になるとバタバタしますね。
若干テンパり気味です
予定ぎっしりです(笑)
いやいや今年最 [...]

すっげぇ真面目な話ですよ。
僕ははっきりいって結構適当に花屋になりました。
えぇ。
真面目な話適当で [...]

なかなかバタバタとしてます。
さっすが師走。
わりとテンパってますww
そんな中、いつもお世話になっ [...]

今年は毎年より寒くなるのが早いみたいですね。
で、アウター買ってしまいました。。。
言い訳です((笑 [...]

今日は、私、はじめての交差アレンジでした‼
お花は。。
*ガーベラ
*スカビオサ
*SPカーネーシ [...]