フラワーアレンジメント 岡山

Archive for 2012/11

なかなかブログあげられてないので、
今日は2本立て(笑)
で、街もクリスマスモードになってきたので、 [...]

寒くなりましたね~。
ちなみに昨日、今日のお月さまはとても美しいです!!
11月ももう終わりですね。 [...]

久しぶりのブログ。
愛想尽かさないでください
(笑)
と、いうのもディスプレイの準備などに追われてま [...]

今日は急に寒いです。。。
新しい服が服が服がぁぁぁ
欲しくなるんですが、ガマンガマン。。。。
そして [...]

そして前回、10/23のレッスンで作ったのはコチラ↓
○使用花材○
・ユーカリポプラス
・レモンリ [...]

滞っててごめんなさいっ!
立て続けに2つ目いっちゃいます(○゚ε^○)
この回のアレンジは、とっても [...]

お久しぶりです!
なんとか元気でやってます♪
でも、気がつけば3回分も更新滞ってました…
やばっ!更 [...]

先日紹介した月刊「フローリスト」12月号に作品掲載されました!!
もう見ました~!!なんてお言葉もい [...]

先週のレッスンに参加しました☆
秋色なブーケでした‼
最初、ユーカリの葉っぱを貼るのは楽しくて。。 [...]

もう11月。
今年も残すところあと2カ月。
頑張っていきましょうー
(自分に言ってますww)
さてさ [...]