フラワーアレンジメント 岡山

Archive for 2012/10

何だか若干真面目にブログを上げつつある今日この頃ですがww
皆さんはいかがお過ごしでしょうか??
さ [...]

しかしもう10月が終わりますか。
早い!! 早いよ!!
びっくりします。
さて、今日は珍しくフラワー [...]

先日ブログにも書きましたが、
資格試験を受験しました。
あれだけ何回も日本フラワーデザイン大賞に出展 [...]

さて、今日は2本仕立てですww
なぜなら、ネタがあるんです。
(最近ブログUpできない為。。。)
実 [...]

風邪にやられて体調不良です。
間違いなく秋冬には風邪をひきます。
歳のせいでしょうか?
が、いつもひ [...]

やばっ。
昨日。
母上から。
「あんた~。最近ブログさぼってない~??」
痛いところを突かれ悶絶。
[...]

急にグッと涼しくなって、夜は寒いぐらい。
秋到来って感じで、色んな服が着られそうですね~。
そんな秋 [...]

とりあえず先週の怒涛の忙しさをクリアしました~!!
10月ももう10日も済みました。。。
光陰矢の如 [...]

10月に入りましたね~。
一気に涼しくなって良い感じです
が、色々やる事が多すぎて。。。ww
さてさ [...]

私事でしばらくレッスンをお休みしていました、かおりーなです☆
約4カ月ぶりにレッスンに参加しまし [...]