フラワーアレンジメント 岡山

Archive for 2012/09

ちょっとご無沙汰でした。
と、いうのも資格試験を受ける為に香川に勉強に行ってます。
なので、久しぶり [...]

今回のウェディング、打ち合せ前にプランナーさんから
「新婦さんがイメージがあるらしいです。 外人のデ [...]

おはようございます!!
今日は秋晴れ。
ウェディング日和ですね。
今朝1件目のウェディングのセッティ [...]

今日は完全趣味の話
なので、興味ない方はスル―をww
過去何回かこういうブログ書きましたが、ほとんど [...]

ぎっくり腰
治りの悪さは
歳のせい?
杉本 詠む
ww
今週のウェディングフラワーの紹介です!!
最 [...]

台風が過ぎて今日はとても涼しくなりましたね~。
涼しいと言えば。。。
花が保つ。。。
と言えば
そう [...]

今日は岡山も珍しく台風の影響で風がきついです。
ズラが飛んだらどうしようとヒヤヒヤです。
(いや、ホ [...]

1ヶ月ほど前になりますが、
暑くてお花の持ちが悪くて残念がってたら、
先生がプリザでレッスンしてくれ [...]

気を抜き過ぎました。。。
ふっと振り向いた瞬間。。。。
固まりました。
そう。
ぎっくり腰。
笑えま [...]

少しずつではありますが、涼しい感じ。
空も秋の感じになってきましたね。
って、女子か!!
さてさて、 [...]

大変ご無沙汰しています。。。
お盆はレッスンがお休みだったので、前回から1か月ぶりのレッスンになりま [...]

暑さも少し和らいできて、過ごしやすくなった気がします。
が!!
多分このまま涼しくなるとも思えません [...]