フラワーアレンジメント 岡山

Archive for 2012/08

前回の(けっこう昔の、、)ブログで、
先生に「夏の暑さにも負けない、長持ちするアレンジメント」をおね [...]

そうなんです。
夏バテ真っ盛りですww
とはいえ、
最近「ブログあまり上がってないですけど。。。楽し [...]

まだまだ残暑が続きますね。
いつになったら涼しくなるのやら。。。
もう、半袖飽きましたww
早く秋服 [...]

なんて声が聞こえてきそうなぐらいブログ更新できてませんでした(汗)
見捨てないでくださいww
さてさ [...]

さてさて毎日暑い日とオリンピックが続いてますが、
皆さんはいかがお過ごしですか?
僕は見た目はどうあ [...]

今日は簡単なアレンジの紹介です。
と、いってもホント簡単で紹介する程でもないんですがww
ピンポンマ [...]

毎日暑い日が続きますね。
何となく見上げた夜空。
昨日の夜はとても月が綺麗でした!!
ちょっと素敵な [...]