フラワーアレンジメント 岡山

Archive for 2012/07

もう暑いの嫌です。
始まったばかりですが。。。
もう嫌ですww
寒いのは着れば何とかしのげるんですが [...]

皆様、梅雨明けしてから、夏を満喫されてますか?
私は…満喫、してます!
といっても、BBQもまだして [...]

今日の岡山は変な天気
急に雨が降ったり、晴れたり。。。
ま、おかげで虹が見えてラッキーな感じもしまし [...]

さてさて、3連休最終日。
いかがお過ごしですか?
今日は祝日ですが、うちは普段通りレッスンがあります [...]

なんつって。
先日予告をした通りUpします!!
いつも言いますが、根が真面目なんです。
実は浅野産業 [...]

いつも、なかなか記事書かなくてごめんなさい・・・_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
↑ 先生に謝ってま [...]

蒸し暑いですね~。
が、今日の夜は少し涼しい感じ。
なので、普段アトリエにある自転車(以前欲しくてた [...]

やってます。
スクール!!
教室の記事が最近極端に少ないんですが。。。
やってますよ!!
先週はこん [...]

行ってきました!!
フラワードリーム2012 東京ビックサイト
実はこの日本最大級の花の一大イベント [...]