フラワーアレンジメント 岡山

Archive for 2012/06

タイトル通りです。
ホントすいません!!
また死亡説か失踪?? ぐらいのウワサが流れています?
ウワ [...]

相変わらずのご無沙汰っぷりですが、皆様いかがお過ごしでしょぅかぁ~?ヾ(・∀・*)
少しずつ暑くなっ [...]

お久しぶりです(;´Д`A “`
今回は、ずぅーーーっと前に作った、
ブーケのご紹介!! [...]

今日は月曜日。
水揚げ、レッスン日。
今週もがんばりましょー!!
ウェディングでは和装がここ最近多い [...]

ブログを見直すと、あまりのUp率の悪さに本気で引きました(笑)
なので、今日は昨日に続いてのUpです [...]

The梅雨!! 的な雨模様ですね。
雨の日、それはそれで何か好きなんで問題ないですがww
何が?って [...]

さて、あまりにブログもFBの記事UPがないので、
多分ちまたでは僕死亡説が流れていると思いますが。。 [...]

またまたご無沙汰しています!
前回のレッスンから早2週間以上経ち…
今日の更新を逃すと、週明け=次の [...]

またまた久しぶりなブログUpになってしまいました。。。
すいません;;
待ってる人がどれぐらいいるか [...]

おはようございます٩(♡▽♡ )۶”
最近仕事を始めて岡山での生活が充実しだしました!かおリーナで [...]