フラワーアレンジメント 岡山

Archive for 2012/05

先週はかなり追い込まれてました。
作品撮りが間に合うのか?と不安になりましたww
とりあえず出さない [...]

久しぶりのブログになっちゃいました;;
次のコンテストの準備や撮影、ウェディングでバタついてました~ [...]

初めましてっo(^▽^)o
突然登場しました、かおりーなです(๑¯◡¯๑) (同じクラスのしほり [...]

ご無沙汰しています♪
GWに、 おフランス へ旅行に行っていたため前回の更新が遅れ…
2回分まとめて [...]

5月のはじめのレッスンは、
こんなアレンジメントを教わりましたぁ♪

すっごく綺麗なコチョウランじゃ [...]

今日は友人のショップがオープンで、
朝から配達、明日の生け込み、打ち合せ、生け込み、レセプションパー [...]

雑誌フローリストで進行中のフローリストレビューの2次選考が終わりました。
118人(1次)→14人( [...]

母の日直前とウェディング前日で若干テンパってます(笑)
が、ブログもUpできたなかったんで。。。
今 [...]

やっとGW終わりましたね。
サザエさん症候群の方々、明日から頑張ってください(笑)
実はGW中、半日 [...]

GWも明日で終わりですね~。
はなからGWなんてないので、どっちでもいいんですがww
先日、香川でい [...]

さー!!
もう5月ですよ~。
僕は5月病です。
はい。ウソですww
あまりに自由なブログを書き過ぎる [...]