フラワーアレンジメント 岡山

Archive for 2012/04

連日お天気がいいですね~
昨日は誕生日でしたが、毎年のようにこの日は忙しく。。。
スル―っと終わって [...]

いやーGW入りましたね~
ウェディングに携わる人はもちろん、サービス業の人たちも大忙しですよね~。
[...]

母の日アレンジ受付中!!

今年も3色の展開
COLOR1(RED)

COLOR2(PINK)

[...]

立て続けにupしちゃいます!!
今日に次のレッスンを控えているので、焦ってます!
そんな前回、4/1 [...]

相変わらずの、お久しぶりですっぷりですw
先生からブログup早くして~~ってメールが来そうなので
慌 [...]

僕のブログでは再三登場する、バラ(イブピアッチェ)
とても香りもよく、発色のいいバラです。
ウェディ [...]

最近、訳あってお花の勉強の為に香川に通ってます。
前回フラワー装飾技能士の1級受験の時も通ったんです [...]

やっと首が回るようになりました(笑)
なんとか湿布の力も借りつつ、治りました!!
恐るべし湿布の「チ [...]

なかなか背中が痛いのが治りません。。。
もう、自然治癒力に期待できないようになってきてるって事でしょ [...]

昨日から首が回りません。。。
色んな意味で(笑)
いやいや、多分寝違えたか、寝てる間に3点倒立でもし [...]

前回のレッスンは、
女子のハートを鷲掴み!!!ピンクお花のオンパレードでした♪
レッスンが始まる際、 [...]

春ですね~。
過ごしやすい日が続いてます。
4月は新たにレッスンの生徒さん達も増え、これからが楽しみ [...]

今日は激天気良し!!
みんなお花見でしょう。
後楽園の周りも含め渋滞。
納品に大変な時期です。
何故 [...]

珍しく連日Up!!
しかもバラ(イブピアッチェ)とバンダのブーケ。
最近イブピアッチェ率が高い気がし [...]

先日次のコンテストの作品撮りをしました!!
が、ロケ予定なのに雨、そして春嵐。
もう、はっきり言って [...]

次の撮影の作品準備、撮影場所の選定などでバタバタしています。
3月は去る!!
なんて言いますが、さる [...]