フラワーアレンジメント 岡山

Archive for 2012/03

最近何だか眠くて仕方ないんです。
もうーほんと眠くて眠くて。。。
その話を友達にしたら「妊娠してるん [...]

とてもいい天気が続いてますね~。
昼間は暖かくて夜はひんやり。。。春が来たなって感じです。
春といえ [...]

先日いつもお世話になっている上石夫妻がレッスン中に突撃してきました。
奥さまのナリコさんは来ると聞い [...]

最近ブログのUp率が悪いと??
えぇ。言い逃れはしません。
その通り
なので、アドバンテージかせぎま [...]

昨日、今日と風がきつい2日間でしたね~
ウェディングの打ち合せ前に風きつかったので髪を直してると。。 [...]

またまたお久しぶりですっ!
前回から1か月ぶりのレッスンです♪
そんな久しぶりの今回は、 なんと!  [...]

前回と前々回のレッスンは、
どちらも白と緑の2色のアレンジメントでした♪
でも、色目は同じでも、全く [...]

明日のウェディングの準備、打ち合せ、レッスン、水揚げ、ギフト作成と、
結構忙しい一日。
ありがたい話 [...]

最近大してオモシロい事に遭遇ないので、
真面目なブログばかりになりがち。。。(笑)
今日はちょっと大 [...]

今日は何だか曇天で寒いですね~。
春はいつ来るのか。。。
さてさて、
昨日のブーケとはうって変って優 [...]

最近は結構色の淡い感じや、アンティークカラーのブーケが多いんですが、
久しぶりに大人っぽいかっこいい [...]

今日もいい天気でしたね~。
車の運転してると眠くなってしまう陽気。
眠さに劇的に弱い僕には危険な感じ [...]

今日もレッスン日でバタバタとしてますが、
何とかブログを書かねば。。。(笑)
何とかブログを書かねば [...]

最近とても忙しいです。
色々やりたいことがいっぱい。
結果、自分で忙しく、大変にしている感じです(笑 [...]

暖かい日が続いてましたが、若干薄ら寒い感じですね。
今年の春服の方向性が定まってない僕としては、何着 [...]

フラワーアレンジメントスクールの日程です!!
アトリエ教室
第1,3(月)のコース
3/5(月)19 [...]

前回のレッスンで、
とっても難しい『手で束ねるタイプのブーケ』
を作りました(@Д@;
前回同様、握 [...]

昨日フッと気を抜いて振り向いて、
腰を痛めている杉本です。
今日はちょっとヤバい感じです。。。(笑) [...]