フラワーアレンジメント 岡山

Archive for 2012/02

先週はお話したようにコンテストで全くブログUpできませんでした。。。
なので、今日はからは心を入れ替 [...]

当分ブログUpできてませんでした。
すいません。
僕は生きてます。
病んでもいません。
元気です。
[...]

今年はバレンタインの日がレッスンだったので、
珍しくハートなんかを使ったレッスンをしました。
「先生 [...]

またまた寒くなりそうな感じですね~。
昨日もブーケの紹介しましたが。。。
引き続き今日もブーケです! [...]

なかなかブログが書けずですいません。。。
色々テンパッてきました(笑)
ネタが溜まりつつあるのでUp [...]

レッスンとは全然関係ないんだけど・・・
バレンタインを火曜日に控えた日曜日(2/12)、旦那様へのプ [...]

皆様、お久しぶりです!
1月の2回目のレッスンを風邪でお休みしたため
昨日は約1か月ぶりのレッスンで [...]

今日もいい天気でウェディング日和!!
NEOも明日のウェディングの準備に打ち合せと、
動いてます。
[...]

ピンクの会場フラワーに合せて創ったウェルカムボード!!
ウェルカムボードとして使用した後は。。。。
[...]

先日京都に行ってきました。
遊びじゃないですよ。
勉強、見学です。
今年は色々勉強も含めて色々頑張り [...]

先日生け込み準備のブログをUpしましたが、
あのお花達を使った会場フラワーはこんな感じになりました! [...]

今日は節分。
皆さん、「豆。」まきましたか??
もしくは恵方巻食べましたか??
僕は生れてこのかた恵 [...]

今日は尋常じゃない寒さですね。
ショートパンツ~クロップド丈のパンツしか履かない僕にとっては辛いです [...]