フラワーアレンジメント 岡山

Archive for 2012/01

ここのところ全然Upしていませんでしたが。。。
今日はやっちゃいます。
「僕にも出来た。私にもできた [...]

久しぶりに入荷のお花紹介です。
本当はスカビオサの白が欲しかったんですが。。。
いいのあるよ~。の一 [...]

寒い日が続きますが皆さん風邪ひいてないですか??
えぇ。僕は風邪ひきました。
せっかくの NEOの新 [...]

もちろん商品になるものは大切。
でも、作品を創るのも自分のモチベーションや技術的の向上って意味では大 [...]

急にやる気だして連UPみたいで何だか嫌なんですが。。。
ネタは色々あるんでUpしていきます。
只今レ [...]

ちょっと遅くなってしまったんですが、
先日花束のギフトのご注文いただきました。
またか??
いや、、 [...]

ここのところ自分の作品を創るのに手間取ってました。
頭の中に出来上がった作品を「カタチ」にしていく作 [...]

若干お天気がグズついてますね~。
肌寒く感じてしまいます。
今、実は。。。
作品の作業の途中です
細 [...]

今年初のblogですが、
実は今年最初のレッスンには、風邪をひいてしまい、行けませんでしたので…
レ [...]

今日は久しぶりに雨。
たまには雨降らないと乾燥しますからね~。
乾燥はお肌に良くないので(笑)
(女 [...]

「半休いただきました。」
そう。半分休日で「半休」
説明の必要はないと思いますが一応(笑)
まず、B [...]

Upが遅くなってしまったんですが、
今年最初のウェディングは1/8でした。
実は年始のウェディングは [...]

今日も朝からウェディングで現場Upさせてきました~。
その様子はまた次回にでもUpしますね。
今回は [...]

また寒くなりましたね~。
というか、色々な所でセールが始まりソワソワします(笑)
さてさて、ウェディ [...]

立て続け更新第3弾!
ここでやっとタイムリーな更新が出来そうです(笑)
しかも、いつもより更新がとっ [...]

立て続けに行っちゃいます!
2つ目は~~2011年最後のレッスン★
そしてこの回は、とっても嬉しいこ [...]

あけましておめでとうございます!
大変ご無沙汰しておりますぅ~~~。。。
今まで、ブログupの時期が [...]

いやいやいや~。
今日は嬉しい事がありました。
なんだかんだ少しずつでもやってるといい事ってあるもん [...]

成人式でしたね~。
が、何故か一人も振袖の子見ませんでした(笑)
さてさて、今日は昨年末にあったドレ [...]

今日は今年初のウェディングでした。
やっぱり現場入ると気分もシャキッとしますね~。
(根が真面目なん [...]

毎年年末に大切な方への贈り物として創るんですが、
今年はこんなの創りました。
南天の実を一つひとつ張 [...]

やっと正月ボケから抜け出しました。
多分。
今日はしっかり生け込みをしたんで。。。多分。((笑)
さ [...]

明けましておめでとうございます!!

いや~
明けましたねー。
正月ボケしてませんか?
僕は何だか正 [...]