フラワーアレンジメント 岡山

Archive for 2011/12

2011も残すところ6時間程です。
やっと、大掃除も終わりました。
皆さんはどんな年でしたか?
僕に [...]

ネタが溜まっているので、何とか年内に放出しておきたい。。。
なので、久しぶりの連Upです。
溜まるっ [...]

今日12月30日。
もう今日でほとんどの方は仕事納めなんじゃないでしょうか??
羨ましいかぎりです( [...]

今週はお正月レッスンが連日です。
ですが、何故か年末感がありません(笑)
多分31日には今年も終わる [...]

今年も残すところ今日を含めて後5日。
嬉しい事に今年は31日まで仕事
そして、元旦から仕事(笑)
さ [...]

寒いですね~。
今年最後の現場はウェディングフェアーでした。
ファッションショーもあるので、いつも頭 [...]

こんにちは♪
今日はクリスマスイブ・イブ…皆様いかがお過ごしでしょうか??!!
私は今年のクリスマス [...]

最近買い物ラッシュです。
大人買いしてしまった以上活用しなくては(笑)
ウェディングのディスプレイ用 [...]

お待たせしました!!
お正月お飾りレッスン日程のご案内です。
今年のお正月飾りはみんな大好きプリザを [...]

今日は寒かったですね~。
今週は毎日レッスンで忙しい週でした。
で、明日からはウェディングの準備です [...]

今週はレッスン週。
毎日何かしらのレッスンしてます。
まぁクリスマス、お正月ですから。。。
当たり前 [...]

昨日の皆既月食見ましたか??
何とも神秘的で、周りの星がびっくりするぐらい美しかったです。
そして完 [...]

暖かい日が続いていましたが、急に冬がきたなぁって感じですね。
皆さんは風邪などひいてないですか??
[...]

さてさて、クリスマス1Dayレッスンのお知らせです~。
普段お花にあまり触ったことがない方でも、この [...]

今週の月曜のスクールで、こんなに素敵なアレンジメントを作りましたo(>▽<o)(o&gt [...]

今年もついに残すところ12月のみになりましたね~。
しかし、一年なんてあっという間ですね。
(じじぃ [...]

今日はウェディングも多くて、結構バタバタしましたが、
何だか楽しい一日でした。
と、言うのもNEOに [...]