フラワーアレンジメント 岡山

Archive for 2011/10

何だか怪しい雲行き。
明日のウェディングはガーデンを使うので、晴れてほしいなぁ。。。
そう願いつつブ [...]

急に寒くなりましたね~。
夕方以降めっきり寒いです。
皆さんも風邪には気を付けてください~。
なんて [...]

かなり前のレッスンなので、記憶が…
とりあえず画像のみ投稿!!!

素敵~~キャァ♪ o(・ω・o) [...]

いやいや。
バタバタは続きます。
レッスン~平日ウェディング。
もう週末って感じです。
ブログもネタ [...]

先週のウェディング、撮影、からの~
引き続きレッスン等でバタバタしております(笑)
今日紹介するのは [...]

今週は地獄のように忙しい週です。
はっきり言って、
腰が痛いです。
おじぃです。
さて、先週のフラワ [...]

立て続けの更新、2つ目は・・・
先週、10/11(火)です♪
今回は、いつもと違います☆
私が天満屋 [...]

ご無沙汰しています!!
なんて。。。前回もそんなこと書いた気がしますが(笑)
若干、このブログの書き [...]

なんだかんだで仕事に追われてます。
ウェディング繁忙期真っ只中。
外交も含め、色々ありますね~。
先 [...]

今更なんです。
そう。
今更ですが、Facebookはじめました。
よかったら。。。
いえ、必ず。
[...]

昨日はレッスン日。
見学の方が来られたり、新しい生徒さんも増えたりと
にぎやかです。
秋になると涼し [...]

ホント久しぶりです。
長い間お互い忙しくて会ってなかったんです。
UNLIMITEDSIFR MOT [...]

誰でもできるシリーズです。
いつの間にかシリーズ化。。。
いつまで続くかは全く不明ですのでお見逃しな [...]

今日はいい天気になりましたね~。
朝、ウェディングの現場をしてきたんですが、
ガーデンも使えていい感 [...]

先週のウェディングフラワーの紹介です。
イメージをお持ちだったので、それに合せてプレゼンした結果、
[...]

今日はどんよりとした天気ですね。
寒いのか?
そうでもないのか?
はっきりしない天気です(笑)
が、 [...]

先日専門学校に外部講師として行ってきました。
いやいや。
全員平成生まれの生徒さん。
初めの紹介でい [...]

今日は連休最終日。
皆さんはどんな連休でしたか?
良いお天気が続いたので、お出かけの方も多かったんじ [...]

世の中連休ですね~。
ウェディング業界も大忙しです。
もちろんそれに携わる僕らも忙しいわけです。
ち [...]

最近凝ってます。
この感じ。
誰でもシリーズ。
今後定期的にUpしてみようかな~と思っています。
今 [...]

ここ何日かバタバタでブログがUpできない始末。。
頑張りますよ~。
(いっつも言ってますが;;)
先 [...]

先週のウェディングで使用した
ダリア(黒蝶)を使ったウェルカムボードフラワーです!!

会場フラワー [...]

急に寒くなりましたね~。
とはいえ、昼間は暑かったり。。。
服に困りますね;;
皆さん体調管理気をつ [...]

こんなタイトルではじめてみました今日のブログですが、
お家にちょっとしたお花が飾ってあったら素敵です [...]