フラワーアレンジメント 岡山

Archive for 2011/08

今日は撮影の為4時半起き。
ヘタしたら寝る時間です。
はっきり言って、現場の作業が終わり、撮影終了、 [...]

よくもまぁ
こんな暑さが続くもんです;;
早く秋が来ればいいのになぁ。。。
もう、半そでのコーディネ [...]

スクールを始めてもう何年にもなるんですが、
毎年この時期はお花の保ちが悪いので頭を悩ませます。
せっ [...]

考えてみたら
8月ももう終わりに近づいてます。。。
宿題。。。
やらなきゃ。。。
テンパッてる全国の [...]

あーつーいー。
戯言です。
残暑が厳しいですね~。
先日までの涼しさなんてどこへやら。。。
さて、先 [...]

爆睡したい。
これ以上寝られない。。。
ぐらい寝たいと願う日々です。((笑)
(基本ちゃんとねてます [...]

やっぱりか。
暑い日差しが戻ってきました。
予想通りとはいえ若干凹みます(笑)
先週のウェディングパ [...]

何だか変な天気が続きますね。
涼しいのはお花の為にもいいので大歓迎なんですが、
また暑くなった時が逆 [...]

最近ブログのUp率が悪いと生徒につっ込まれた「杉本」です。
頑張っていこー!!
と、心に誓いPCの前 [...]

急に涼しくなりました。
びっくりです。
ウェディングの納品もとても楽。
が、また暑くなる事は分かって [...]

最近思うんです。
英語喋れたらなぁと。
スピードラ―ニング欲しいなぁ(笑)
先週のウェディングフラワ [...]

2回目の投稿です♪
お盆前から軽く熱中症にかかったり・・・
お盆は予定通り、旦那の田舎へ帰ったり・・ [...]

怒涛のようにお盆が終わりました~。
ま、花屋さんは働くしか道はないんです(笑)
さてさて、以前も紹介 [...]

久しぶりのスクールのブログです。
サボっていたわけじゃないですよ。
生徒ブログがあるんで。。。
何と [...]

今日も暑かったですね。
連日の暑さにやられています。
お花を扱う身としては、早く涼しくなってほしいな [...]

先日、と言っても今朝早起きして
帰ってきました。
色々抱き合わせて行ってきましたよ~。
「鳥取」
部 [...]

体調が悪かったり。。。
夏バテしてたり。。。
病んでたり。。。
全く根も葉もないうわさです。
実際そ [...]

山陽新聞カルチャープラザ岡山天満屋教室
夜の部で杉本先生のレッスン受けてる美柑と申します!
岡山天満 [...]

またまた、そのえりです。
二本目はレッスンのことちゃんと書きましょうね~

まさかの、手で束ねるタイ [...]

こんにちは~
そのえりです。
今日は二本立てにしてみます。
ブログを始めるにあたり、先生から何度も、 [...]

早い。
早いよ!!
もう8月です。
日々漫然と過ごしてるとダメですね。
がんばろーっと。(笑)
先日 [...]