フラワーアレンジメント 岡山

Archive for 2011/07

今日も暑かったですね~。
ちなみに夏バテ真っ盛りな僕です。
スタバの差し入れとか、
キャラメルマキア [...]

先日。。。
車で走っていると。。。
自転車でフルフェイスのヘルメットの人を見かけ、
2度見しました。 [...]

昨日はLLIO WEDDINGさんの撮影でした~。
が、誌面に出るまではUpできないので、こうご期待 [...]

出た。
久しぶりの入荷のお花
お花が入荷したのが久しぶりなわけではないですよ。
ただ、このコーナー。 [...]

昨日は甥のバスケットの試合観戦。
おじバカかもしれないが、ヤバい、上手い。
全国大会に続く県大会。
[...]

ども。
枠に収まりきらない男 杉本です。
いや~
今日は身体がだるい。。。
なんでこんなに身体がだる [...]

おひさしぶりです♪
梅雨明けとともに夏モード全開になり、ブログそっちのけで遊び呆けていた女、しほりー [...]

趣味のお話ばかりだと見放されそうなんで(笑)
ちゃんとお花の話します。
前回のウェディングフェアーの [...]

今日は趣味の話ばっかりです(笑)
便利になったもんです。
こんな映像が見られるなんて。
最高にカッコ [...]

元々HIP HOP のDANCEをしていたんですが、
僕の師匠がUpしてた動画です。
後半の部分。
[...]

先週のお話なんですが、
生徒のウェディングがありました。
とってもおめでたいです。
会場フラワーやブ [...]

記念すべき500投稿目。
生徒ブログに取られたら
たまったもんじゃないと思い、急いでUpします(笑) [...]

先日神戸に行ってきました。
ま、よく行くんですけど(笑)
コースも結構決まっていて。。。
イケア行っ [...]

いやぁ毎日暑いですね~。
昨日は神戸に行ってきました。
その話はまたで(笑)
今日は先日のウェディン [...]

話したい事はたくさんあるんですが。。。
まず、これから。
ギャラリー画像更新しました。
ブーケ画像
[...]

こんにちは~
そのえりです。

今回はいつもと違った雰囲気のアレンジでした。
先生は今回も手で束ねる [...]

今日も一日なかなか暑かったですね~。
普段はスーツ着ない仕事なんで、まだましか。。。なんて思います。 [...]

いや~今日は一日打ち合せ三昧でした。
昨日、明日をお楽しみに!!なんて言っておきながら、
ブログUp [...]

僕は結構服好きなんです。
ここのブランドが好き!!っていうのもありますが、
色んなブランドを合せて着 [...]

先日、と言ってもまさに昨日
奇しくも七夕。
七夕×女子=。。。
いや、ホント意味なく書いてしまいまし [...]

昨日は七夕でしたが、あいにくの雨。
皆さんは何か願い事を短冊に書きましたか??
僕は「早く大人になり [...]

ダイエット継続中。
ダイエット継続中。
自分に言い聞かせ、サラダ生活を続けております。
なんだか
血 [...]

実は。。。
太りました。
徐々に。
しかし、「確実」に。
確実になんて言葉は簡単に使ってはいけないと [...]

いやいや。
今日はやっと天気になりました。
しかし昨日の雨ヤバかったですね。。。
若干びびりました( [...]