フラワーアレンジメント 岡山

Archive for 2011/06

こんにちは~
そのえりです。
前回に引き続き、今回のレッスンも手で束ねるタイプのアレンジでした。
「 [...]

小出し小出しですいません~。
楽しみにしてくださってる方もいらっしゃると思いますので、
ここはあえて [...]

あ、暑い。。。
梅雨??
うそ。
絶対違う。
真夏でしょ。
と,
やりきれない思いをぶつけてみました [...]

珍しく二つに分けてみました。
なぜ??
飽きさせないための知恵。
知恵デスヨ。
(笑)
ルネスホール [...]

お待たせしましたね~。
先日現場に入ったルネスホール(旧日銀 岡山)のウェディング
とても天井が高く [...]

今日はウェディングのファッションショーでした。
なので、すっげぇお疲れました。
でも、気に入ったブー [...]

いやぁ。。。
結構テンパッてます
ウェディングファッションショーの事で。。。
頭がいっぱいです。。。 [...]

今日は午後から週末のウェディングファッションショーの打ち合わせ。
いつも現場でお仕事を一緒にさせても [...]

昨日2本もブログUpしたので、
「今日のUpはないな」
そう思っていた方、
残念です(笑)
基本毎日 [...]

昨日行ってきました~♪
先生、ブログでもツイッターでも、あんま元気ないみたいだったんで心配してたんで [...]

本日2本目のブログ。
今日も無事?楽しいレッスンも終わりました。
しかし、生徒に舌打ちされるという大 [...]

オモシロネタがありません。
こだまでしょうか
いいえ誰でも。
さて、今日はウェディングパーティーの紹 [...]

正直。。。
オモシロネタが。。。
オモシロネタが1個もありません。
面白い事と言えば
アレぐらいしか [...]

今日は一日ぐずぐずした天気でしたね。
朝から岡山市内にあるルネスホール(旧日銀)のウェディングの現場 [...]

昨日、今日と、何だかローテンションな感じ。
身体がだるいなぁ。。。
多分、
思うに。。。
5月病。
[...]

今日は久しぶりに雨。
梅雨なんで、降って当たり前って思ってるのに降らないと
あれ??梅雨明けた??的 [...]

生徒ブログがUpされるようになってきました。
最近では「生徒さんのブログおもしろいですね~」
とか、 [...]

先日放送のIPPONグランプリ。。。
ツィッタ―でフォローしているバカリズムさん優勝しました。
天才 [...]

はじめまして~
そのえりと申します。
スクールに通い始めて、もうすぐ半年。
ついにこの日がやって参り [...]

来週のフラワーアレンジメント教室
6/13(月) 19:00~21:00 アトリエ教室 (体験、見学 [...]

どうも 僕です。
最近、小学生に
「ねぇ。 おじさん」
と、言われ若干、いや、
かなり凹んでいる。  [...]

雨ですね…
きっと今頃先生の髪は湿気により、
いつもに増してグルングルンしているんだろうなぁと思いま [...]

いやぁ。
生徒ブログを開設したんですが。。。
思いのほか
かわいい感じで。。。
ちょっと面白くて。。 [...]

きまぐれブログ。
そう言われても仕方ないですね。
これだけ更新しないと。。。
はい。もう「きまぐれブ [...]