フラワーアレンジメント 岡山

Archive for 2011/05

久しぶりのお天気でしたね~。
そして、抜いた歯も少し落ち着き、おいしいものが食べられるなぁと思ってい [...]

ウェディングの打ち合わせに入る時よく言われるんですが、
「女性の方が来ると思ってました。。。」
「お [...]

何だか雨が続いてますね。
って言うか
台風きてるんですよね。
幸いな事に岡山はあまりいつも関係ないん [...]

無事抜歯が済んで帰ってきたわけです。
歯医者さんて
いや、病院関係って、
まずもって予約時間に行って [...]

今日はこれから歯医者。。。
歯を抜くの決定のやつです。
憂鬱なわけです。
しかし。。。ほっておいても [...]

また??
コーラのハッピー缶が当たる。(4回目)
↓↓↓↓↓
若干自分の引きの強さに驚く。
↓↓↓↓ [...]

今日は一日いいお天気でしたが。。。
体調も良くなかったのゆっくりしてました。
(仕事には出てましたが [...]

今日は完全に風邪ひきました。
昨日、滝に打たれる修行僧のように雨に打たれたからでしょう。。。
(かな [...]

全くもって雨です。
かなり寒くて。。。
着るものに困ります。
明日からはまた暑いらしいですが。。。
[...]

先日、知り合いのお花のデモンストレーションがあったので、
見に行ってきました。
実はあんまりデモ見る [...]

昨日、備前に行ってきました。
そう。
以前にも(去年の夏)ブログにUpしましたが、
備前焼作家 伊勢 [...]

先日とても嬉しいメールをいただきました。
東京でウェディングパーティーをされたお客様がお写真を送って [...]

もー書きたい事が山ほどあるんです。
完全にネタが溜まってきてます。
昨日は直島、今日は備前へ。
自然 [...]

今日、直島のバス内での出来事。
外国人の方が。。。
僕の方をじっと見つめて。。。
「speak en [...]

今日は暑かったですね~。
タイトル通り直島ベネッセハウスにウェディングの下見に行ってきました。
以前 [...]

腸がよじれるぐらい面白いブログ。。。
考えていたら。。。
僕の胃が痛くなりました。
そうです。
無理 [...]

いや~
眠いです。
この気温ヤバいです。
早起きがたたって、激ネムいです。
早起きがたたって、腰痛い [...]

タイトルは結婚記念日。
いや。僕のじゃないですよ。(笑)
HPからご注文いただきました。
ご両親への [...]

NEOのホームページは画像が何枚か使われているのですが、
一枚目はもちろん一番NEOらしく、僕自身一 [...]

昨日、家に帰ったら玄関のお花が生け変えられてた。
それがすごい素敵で。。。
母上もやりおるなと。見直 [...]

ネタが溜まりつつあります。
しかも、書きたい事がたくさんあります。
が、何から書けばいいのか。。。
[...]

今日。
屋根の上で仕事しました。
はっきり言って
掴むところ
まったくありません。
風。。。
ヤバか [...]

久しぶりの天気です!!
風はきついものの、気持ちいいですね~。
実は。。。
フラワーアレンジメントス [...]

雨雨雨。。。
憂鬱になってる方もいるんじゃないでしょうか?
晴れの国と言われる岡山でもこれですから。 [...]