フラワーアレンジメント 岡山

Archive for 2011/04

やっとです。
CDの話。
しかし、引っ張りすぎです。
期待に添えるか。。。不安ですww
個人的にイン [...]

今日は暖かいを通りこして、
動くと暑いぐらいです。
何せ半袖着てるぐらいですから(笑)
羽織り物は必 [...]

今日はウェディングの日。
ゴールデンウィークは全くゴールデンじゃないNEOです。
いやいや、忙しいの [...]

いや~
今日は実は
誕生日。
大して何もなく、
スル~ッと終わってしまいました(笑)
完全に趣味の話 [...]

今日はなかなかの豪雨でした。
そんな中アトリエで
まったりお気に入りのCDを聞きながら。。。
バタバ [...]

生徒さんにこんな事言われました。
「先生はいつもレッスン中テンションが高いですね~」
楽しいんです。 [...]

連Upです~。
暇なのか?
否。
暇ではない。
僕が連Upする時はよっぽど暇か、
もしくは忙しい現実 [...]

朝からレッスン。
夜もレッスン。
充実してます!!
気に入ったCDも手に入れ、バタバタしながらもまっ [...]

遅ればせながら。。。
twitterはじめました。
そして、毎日毎日つぶやく。
もし、もしよかったら [...]

ホントよく行くんです。
スタバ。
結構近くにあるっていうのも理由なんですが、
夜に外でぼーっとするに [...]

もうねぇ。。。
今日はねぇ。。。。
あのねぇ。。。
ぼくねぇ。。。。。。
いやいやあぶない。
もちょ [...]

どうもどうも
意外と忙しいNEO杉本です。
ですが、昨日の期待を背負って
今日はブログUpします。
[...]

今日は意外にも何だかバタバタしてしまいました。
何故かは不明ですが。。。
なので、今日のブログは。。 [...]

今日はとにかく風がきつくて、
その上雨が降ったりやんだり、日が射したり。。。
変な天気でしたねぇ。
[...]

どんどんUpしていきます!!
フラワーアレンジメントスクール(アトリエ教室)
フリースタイル(初級) [...]

今日はあいにくの雨模様。
若干テンションが上がらない感じです。
昨日からアトリエの改修を自分でしてる [...]

がっちりネタが溜まっています。
なぜって?
それは、ブログ更新が間に合わないからです。
(普通な言い [...]

今年の母の日は5/8です!!
遅くなりました~
今年WEB販売はしないつもりだったのですが、
やっち [...]

毎日いいお天気が続きますね~
テンション上がりっぱなしの人もいるんじゃないでしょうか?
急にあたたか [...]

先週は平日のウエディングがありました!!
素敵なお二人で、こんな会場フラワーになりました
新婦様は以 [...]

来週はフラワーアレンジメント教室の週です。
4/11(月) 19:00~21:00 フリースタイル  [...]

最近のブログを読み返すと、
不真面目極まりないなと。。。
少し反省。
ふざけてるわけじゃないんです。 [...]

今日も一日が足早に去って行きそうな感じです。
雨も上がり、お花見客も盛り上がり必至。
(若干、韻を踏 [...]

久しぶりの雨模様。
何だか気分も少し下がります。
なんて事もあまりありませんが(笑)
(ないんかぁー [...]