フラワーアレンジメント 岡山

Archive for 2011/03

いやいやいや
今日は暖かいですね~
桜もちらほら咲き始めました。
The 春!!みたいな。
もう~。 [...]

曇りと思いきや。。。
晴れる!!みたいな。
昼間は暖かいけど。。。
夜は寒い!!みたいな。
とにかく [...]

今日は友人がアトリエに来て
勝手に僕のプロフィール写真を撮ってました。
ブログにUpしろとうるさいの [...]

昨日はアトリエレッスン日だったんですが、
「先生~ 最近ブログすごい勢いでUpしてません~??」
ま [...]

先週の忙しいのが引き続き今週にもくいこんでくるわけで。。。
そして
もちろん今週も「遊びに行きたいぃ [...]

今週はフラワーアレンジメントスクール
山陽新聞カルチャー 天満屋教室のレッスンがありました。
こちら [...]

遊びにいきたいぃぃぃ~!!
そんな衝動にかられる今日この頃です。
忙しくなると遊びたくて遊びたくて遊 [...]

今日は何だかどんよりした天気ですね。
曇天も嫌いじゃありません。
何でかなぁとも思いますが、あまりの [...]

かなりネタはあるんですが、
今週末のウエディングの準備の為バタバタしています;;
という事で、遅れな [...]

春ですね。
昼間の車の中は暖かすぎて、はっきり言って
「眠い」です。
春と言えば、卒業、入学の時期
[...]

入荷のお花紹介です!!
昨日に引き続き。。。
いや、しかしムラがありすぎですね;;
上げるときは一気 [...]

久しぶりのお花紹介です。
お待ちどうさまです。
待たれていたかどうかは不明ですが。。。
今日のお花は [...]

最近ブログ更新が遅くなってしまって。。。
元気です。
すこぶる元気です。
先週のフラワーアレンジメン [...]

ウエディングパーティーのお花の紹介です。
オレンジ中心の会場フラワーです!!
オレンジ色って元気が出 [...]

今日はフラワーアイテムの紹介です。
フラワーアイテムと一言で言っても色々あります。
ウェディングでは [...]

日本赤十字に行きました。
僕らが出来る事は小さな事ですが、
何か少し我慢する事で役に立てるならと思い [...]

3月11日
東日本を襲った大地震。
どんな言葉でも表せません。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたし [...]

最近、携帯電話のワイヤレスイヤホンマイクを使っているんです。
とっても便利です。
が、若干耳(内側) [...]

あったかいのか?
寒いのか?
さぶいのか?
暖かいのか?
微妙な気温の今日この頃です。
はっきり言っ [...]

先週末のお客様のウエディングブーケの紹介です。
あまり子供っぽくない感じがお好きならしいので、
ダリ [...]

最近、入荷のお花の紹介が出来ていない事、
記事が追いつかない事、
気を付けないとなぁ。。。
とは思っ [...]

先週京都だったので、
何だか久しぶりにウェディングの現場に入ったきがします。
基本、毎週末ウエディン [...]

昨日あたりからがっつり寒いですね。
2月の京都は暖かかったのに。。。
春物の服が着られないなぁと思っ [...]

やっと少しだけ落ち着いてきました。
と言うのも、フラワーデザイン大賞にかかりっきりで。。。
待っても [...]