フラワーアレンジメント 岡山

Archive for 2011/02

今年もブーケ部門に出展しました。
審査結果ですが…
ブライダルブーケ部門2位。
ドイツフローリスト賞 [...]

日本フラワーデザイン大賞2011に出展の為に京都に来てますっ。
急に暖かいからびっくりです(笑 [...]

いやいや
最近毎回言ってますが。。。
フラワーデザイン大賞の用意でかなりのテンパり気味な感じです。
[...]

今週はコンテストの準備もあってバタバタです。
こんな作業が進んでない年は初めてです。
かなり。。。
[...]

バレンタインデイも無事?終わり、
ホワイトデーのディスプレイ替えに行ってきました。
いつもお世話にな [...]

今日はまた暖かいですね~
雪が降ったのなんて嘘のようです。
そろそろフラワーデザイン大賞の事に追われ [...]

今日はまさかの一日雪。
岡山市内で雪なんてそうそう滅多にお目にかかれるもんじゃありません。
ん?デジ [...]

おはようございます!!
いやぁ
寒いです。
岡山市内で雪なんてそう見られるもんじゃありません。
そろ [...]

いやぁぁ
ちょとブログさぼってしまいましたね。。。
ご心配かけました?
「心配してない」と。
残念で [...]

今日は久しぶりに褒められました。
「やっぱりNEOさんのお花素敵ですね。」
「ありがとうございますー [...]

流行に敏感で、
流行に乗った気だったんですが。。。
インフルエンザではなかったようです。
何となーく [...]

いやいや
風邪流行ってますね~
流行に敏感な僕としては、ひかない訳にはいきません。
なので、
風邪。 [...]

なんだか、ここ何日かとっても暖かいですね~
ついに春か?
なんて甘い事を考えてしまいますが。。。
多 [...]

先日回転寿司に行ったんです。
はい、よく行くんです。
最初必ず注文するものがあります。
そう。
ご存 [...]