フラワーアレンジメント 岡山

Archive for 2010/12

いよいよ2010年
今年最後の1日です
結局大掃除なんかでバタバタと過ごしていんますが、
ちゃんと掃 [...]

いつもお世話になっているケーキ屋さんのディスプレイ
納品してきました!!
実はクリスマスもさせてもら [...]

お正月のお飾り。
日本人なら是非飾ってほしいものです。
最近ではスーパーでも色々売ってますが、
もち [...]

残すところ今年も後2日
今日は。。。
寒すぎるでしょう(笑)
久しぶりにフルレングスのパンツはきまし [...]

おいおい。。。
随時Upするんじゃなかったの??
いやいや
耳がちぎれそうに痛いです(笑)
松ヤニで [...]

今年も残すところ後3日になりましたね~
昨日も似たような掴みでしたが。。。。
今年の残りはこれで押し [...]

おはようございます!!
今年も残るところあとわずかですね。
サービス業の方と同じように、お花屋さん達 [...]

先日ウエディングファッションショーがありました。
で、ブーケを考えるのに頭の中がバタバタだったわけで [...]

今日は取引先の男性スタッフの方の結婚式でした。
ぼくはパーティー出席ではなく
2次会の幹事を任されま [...]

今日は
クリスマスイブですね!!
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
この時期花屋はお正月の用意やら [...]

いやぁ
ブログ更新遅くなりました;;
身体より、頭の中がバタバタしてました(笑)
と、言うのもファッ [...]

寒いです。
毎日言ってますが
寒いです。
オサレができて楽しいですけど
寒いです。
そして、くどいで [...]

今週はとにかく。。。
レッスン週です。
一日2本のレッスンの日ばかりです。
楽しいんですけどね(笑) [...]

女性に人気があるなぁといつも思うのですが。。。
花弁が多くて、丸いお花。
これからの時期出回るラナン [...]

いやぁ
昨日から一段と寒いですね~
朝のみキツイです(笑)
先週末のウエディングパーティー(会場フラ [...]

昨日は一日雨でしたが、
今日の岡山は晴天。
晴れの國岡山 と、いったところか。。
2日ぐらい雨でもい [...]

先日ブログで
お姉さまから妹様への2次会用サプライズブーケという
素敵なお話しましたが、
その妹さん [...]

最近、入荷のお花紹介がめっきり追いついていません。。。
バタバタするとこんなもんか??
おれ。
みた [...]

先日御祝のお花を送ったたお礼に。。。
とらやの羊羹をいただきました!!
Theエビで鯛。。。みたいに [...]

最近、ホームページを見て御注文くださったり、
そのお客様からのご紹介の方が来られたりと
とても嬉しい [...]

先日オファーをいただいた
クリスマスのショップディスプレイの納品に行ってきました。
いつもお世話にな [...]

ちょっと本気で寒くないですか??
しかも。。。
風がきつい;;
鉢物が倒れない事を祈るばかりです(笑 [...]

ほんとネタが溜まってます。。。
書きたい事も色々あるんですが、
なかなか追いつきません。。。
頑張っ [...]

いやぁ
昨日から少し寒くないです??
僕は寒いです(笑)
寒いのも暑いのも嫌いです。。。
いつも生徒 [...]