フラワーアレンジメント 岡山

Archive for 2010/11

先週祝日だったため、振替になってます。
11/30(火) フラワーアレンジメントスクール(山陽新聞カ [...]

バタバタとしてなかなかブログUPできず。。。
すいません;;
今週のウエディングブーケの紹介です。
[...]

続けてもう1ついっときます!!
これも今週の
フラワーアレンジメントスクール
フリースタイルレッスン [...]

いや~
また少しサボってしまいましたね~;;
バタバタと週末の準備に追われてました。
で、週末のウエ [...]

今日もいい天気ですね~!!
最近のブログを見返すと。。。
なんて真面目なブログなんだ
笑いなしかよっ [...]

この時期になるともう春のお花が入荷し始めます。
先取り先取りって感じです
入荷のお花は
チューリップ [...]

ブログを始めて4カ月過ぎるわけですが、
この種類のお花紹介するのは初めてです。
皆さんご存知の
ガー [...]

今日はフラワーアレンジメントの教室の日でしたが、
一日雨の日でしたね。
久しぶりに降ったような。。。 [...]

いやいや
ちょっとブログさぼってすいません;;
色々ありまして(笑)
これも紹介遅くなりました。
入 [...]

この2、3日ブログ更新できなくて。。。
お待たせしましたww
来週のフラワーアレンジメントスクール日 [...]

今週は少しだけ落ち着いてます。
ただ、来週はバタバタです。
落ち着いてる場合でもないんです。。。
や [...]

先日紅葉ツアーしました。
昼、

紅葉のハシゴです(笑)
なんて贅沢なんでしょうww
昼は和気の閑 [...]

先週のウエディングで創らせてもらったブーケです。
ここ最近人気ですが、
オレンジのダリアのブーケです [...]

いやいやいやいや。。。。
サボリすぎでしょうぉ;;;
久しぶりのブログで申し訳ないです。
病気とか
[...]

ホームページを開いてほぼ4カ月。
僕にとってはとても大切なものになってきました。
と、いうのも
新し [...]

ドキドキです。
この時期いつもなんです。
毎日ポストを見るのがドキドキです。
そうなんです。
日本フ [...]

今日は一日曇天でちょっと寒い感じですね;;
明日まさかの雨??
勘弁してほしいものです(笑)
昨日は [...]

いやいや毎日遅くてどーもすいませんねぇ。。。
頑張ってUpします!!
フラワーアレンジメントスクール [...]

もう一丁いっときます(笑)
入荷のお花紹介です。
バラ
品種名 マドレーヌ
このバラ、昔、
狂ったよ [...]

更新遅くなりました;
ホント寒くなってきましたね
先週末、ダンサー友達の結婚式があり、
ブーケを創ら [...]

早いもので、もう春のお花の登場です。
ラナンキュラス
品種名 MN
見ての通りオレンジ色なのに、
品 [...]

今日は風がきつくて寒いですね;
そんな中朝からがっちりレッスンしてましたが、
レッスン中の鼻水が止ま [...]

今日は珍しく無理をして早起きしました。
と、言うのも甥っこのバスケットボールの試合があったんです。
[...]

週末のウエディングのブーケ紹介です!!
とにかくグリーンが好き!!
打ち合わせさせていただいた時から [...]