フラワーアレンジメント 岡山

Archive for 2010/09

いや~。。。
ネタがありすぎて、Upが追いつきません;;;
言い過ぎました(笑)
いや、でも、実際追 [...]

今日は雨ですね~
寒く感じるぐらいです;;
風邪引かないようにしないと。
フラワーアレンジメントの教 [...]

おはようございます!!
珍しく朝からブログ書いています(笑)
はっきり言って、朝苦手です;;
でも、 [...]

ネタはある!!
続きざまにブログUpしていきますよ!!
今まで何でこれを紹介していなかったのか不思議 [...]

あぶないあぶない。。。
もう少しで今日のブログUpできないとこでした;;
日課のように書いてるので、 [...]

以前ブーケを創らせてもらったお客様から
写真が出来上がったとの事で、メールいただきました!!
お二人 [...]

今日はシトシト降り続いてますね。
雨は嫌いじゃないんで、それはそれでOKなんですけど(笑)
教室の生 [...]

ほぼ初めてかもしれません。
甥っことのショッピング。
デニムパンツが欲しいとの事で、お誘いもらいまし [...]

昨日のウエディングの紹介です!!
カクテルドレスの色に合せて
こんな会場フラワーにしました!!

メ [...]

今日も涼しいですね~
スーツでの納品も少し楽になりました。
さてさて
来週はフラワーアレンジメントの [...]

彼からの電話は最近ではホント珍しい。
昔は良く電話してたんですけどね~
お互いに仕事も充実してるのも [...]

涼しいにも程があります;;
暑いから一転。。。
先日まで暑い暑いを連呼していたのに。。。
夜は肌寒い [...]

ホント急に涼しくなりましたね~
急いで秋物を出さなきゃ(笑)
涼しくなると服のコーディネートにも幅が [...]

仲秋の名月は過ぎてしまったけれど。
今日の月は最高に美しい

昨日はお花の入荷日だったので、
お花紹介しときますね!!
このお花久しぶりに入れました。
バラ
品種 [...]

いやいや
来ました
ついに。。。
THE秋!!
みたいな。
秋物着れる~
半袖はもういいです(笑)
[...]

先週のウエディングのブーケ画像Upしておきます!!
ニュアンスのある色のブーケ。
使用花材は
バラ( [...]

今日は何だか変な天気。。。
突然の大雨の予感。。。
急に涼しくなればいいのに(いつも言ってますな;; [...]

先日の結婚式のウエディングブーケの画像Upしますね~
お客様と打ち合わせしてこんなブーケになりました [...]

今日は一応お休み(くどい(笑))
なので、以前も紹介しましたが、
僕のお気に入りのカフェに行ってきま [...]

遅くなりました~;;
今日は色々プライベートで用事してました。
まぁお休み?って感じです。。。
が、 [...]

先日御祝のスタンドフラワーのご注文をいただき、
岡山市内で納品してきました(木曜日のお話ですが;;) [...]

今日もバタってました;;
そして、凹む事もありありで。。。
やっとブログ更新です。
午後のウエディン [...]

結局今日もバタバタして、
あまりブログUp出来てませんが。。。;;
明日、明後日とウエディングがある [...]