フラワーアレンジメント 岡山

Archive for 2010/08

帰ってきました!!
岡山に。
よくよく考えたら、昨日のこの時間に岡山出たので、
広島滞在時間は1日な [...]

コンテストや、今までの部活の遠征等で
色々な所に行っているんですが、
お隣の広島は通過したぐらいで行 [...]

昨日、早く秋来いと願いながら
花火をしたわけですが。。。。
全くの無力でした(笑)
暑いです;;
今 [...]

そろそろ夏も終わりが近くなってきましたが、
海に行く事も、バーベキューも、キャンプに行く事もなく。。 [...]

今日も一日暑かったですね~
「あっ」という間に8月ももう終わりますね。
夏休みの宿題に追われる無計画 [...]

いやぁ遅くなりました;;
もー。。。
激眠いんです(笑)
帰りの車が心配なぐらい眠いです;;
ここ最 [...]

おはようーございます!!
今日もいい天気ですね~
朝から一件ウエディングの納品を終わらせてきたわけで [...]

いやいやいや。。。
一週間ってホント早すぎます;;
毎週のように言ってますが(笑)
充実してるという [...]

ちょっと夏バテです;;
と、言うか。。。
風邪気味です。
クーラーききすぎてたのかも。。
入荷のお花 [...]

今日入荷のお花紹介です!!
バラ
品種名 クリームイブピアチェ
以前に紹介済みのイブピアチェの枝変わ [...]

ちょっと暑さが和らいだ??
気のせいでしょうか(笑)
願望?かもしれませんね;;
今日はランチを友人 [...]

今時。。。
二千円札見ませんよね~
でも
僕は。。。
隔週で見てるんです(笑)
午後の生徒さんが、い [...]

夜のレッスンを終え、
一息ついています。。。
その隙にブログUpしときます!!
アトリエの教室と、天 [...]

いやぁ遅くなりました;;
午前のレッスン終わらせて、スタバで休憩。。
バタバタして今に至るみたいな( [...]

今日のフラワーアレンジメントスクールも
楽しく自由に終わりました(笑)
レッスン画像は明日Upします [...]

今週のスクールの告知です。
8/23(月) 19:00~21:00 (アトリエにて) フリースタイル [...]

今日も。。。。。。。。。
暑い(笑)
実は昨日10年ぶりぐらいにお酒飲みました;;
基本全くお酒飲み [...]

この暑さもあってか、
なかなかのストレスの溜まり具合なわけですが(笑)
落ち込んだりした時皆さんはど [...]

昨日、今日、2日間やっているウエディングフェアーの画像Upしますね~
なかなかUp出来なくて。。。。 [...]

もうかなーり昔からかわいがってもらっている
ケーキハウス フクヤさんから
御祝のアレンジのご注文いた [...]

納品から戻って落ち着いたので、
とりあえず入荷のお花紹介しときます!!
アジサイ(ベレナブルー)
実 [...]

おはようございます!!
今日も良い天気で暑そうな予感ですね~。
朝の納品前にUpして行きます。
トル [...]

明日の用意も万端なので
ブログUpして帰ります。
なぜなら。。。
朝に激弱いからです(笑)
たまには [...]

休憩中なので、ちょっとブログUpしていきますね!!
今日入荷のアナベル
ちなみに見ての通り(笑)アジ [...]