フラワーアレンジメント 岡山

Archive for 2010/07

おはようございます!!
今日も激暑い中、納品終わらせてきました~。
後ほど画像UPしていきたいな、な [...]

先日NHKの番組で言葉の解釈?的な番組をしていたんですが。。。
あれ?僕がNHKっぽくないと??
い [...]

ご飯を食べてちょっと休憩です。
タイトルにも挙げましたが。。。
いつもわがままを無理やり聞いてもらっ [...]

今日入荷のお花
グロリオサ(ルテア)
嫌いな人も結構多いかも;;
なかなかの個性派です。
普通まだ良 [...]

やっと水揚げの話です!!
引っ張るつもりはなかったんですよ;;
なんとなくずるずると。。。
今日はち [...]

毎週のように書いてますが、、、
またも週末がやってきました。
今週はフラワーアレンジメントスクールも [...]

いやー
待ちに待ったクーラー届きました
工事に来てくださったお兄さんに感謝です(笑)
見た目ちょっと [...]

意外なタイトルでしょ?
全く運動なんかしないとお思いですか?
いやいや、学生の時は部活しに学校に行っ [...]

はい!!
今日のお花紹介です。
バラ(ショコラ)
このバラは好きですね~
何ともいえない絶妙な色合い [...]

水揚げの話は。。
また後にします(笑)
次回の予告はホントあてになりません;;
タイトルにあげました [...]

ブログを始めて、再三にわたり登場する花材
アジサイ
使い勝手がすごく良いので、
毎週のように注文して [...]

水あげ完了!!
お花が入荷したら、もちろん水揚げをするんですが、
普段はみんなでやったり、社長直々に [...]

今日はなんだか変な天気ですね。
急に雨が降ったり。。止んだり。。
一度しっかり降ってしまえば、少しは [...]

そろそろ今日の仕事も終わりにしようかなぁと思っていますが。。
昨日、古くから?ん~
(古いと言えば古 [...]

今日二本目のレッスンは
初めての生徒さん。
でも、良く知ってる方なんです。
実は、このお話おを聞いた [...]

いつも天満屋教室の後に
一人でスターバックスに行くのが決まり事になってるわけですがww
今日は昼間は [...]

一日なんてあっという間ですね;;
もう夜です。。。
今、スクール終わって一息です。
午前のスクールで [...]

少しだけ。。。
ほんの少しだけ暑さが和らいだ気がするのは僕だけでしょうかww
これから山陽新聞カルチ [...]

はい!!
おはようございます!!
もう昼すぎですけどね;;
今日は朝、晩スクールの日なんで、ブログが [...]

スクールでレッスンしたデザインです。
お待たせしましたww
先週仕入れして気にいったので、使ってみま [...]

昨日の話なんですが、久しぶりにいきました。
宝来軒
表町のちょっとはずれたところにあるんですが、
も [...]

今日も自由奔放な生徒達との楽しいレッスンでした!!
ウエディングの仕事と違った楽しさがあるんです。
[...]

レッスン終了~
これから明日のレッスンの準備ですが。。。
その前に今日入荷の紹介です!!
これもたま [...]

今日入荷のお花の紹介ですっ!!
最近なんだかめっきりバラを使う事が少ないような気が。。。;;
まぁ、 [...]