フラワーアレンジメント 岡山

Student

こんにちは!
毎日暑いですが、皆様お元気ですか?^^
今回のアレンジは、とっても贅沢で
と~~って [...]

とってもと~~ってもご無沙汰していました!
なんと前回の更新を確認すると…
約2年ぶりっっΣ(・ω [...]

またまたご無沙汰していますっっ!
今年の夏は、なんとなく カラッ と晴れなくて夏っぽさがないですね~ [...]

しばらく真面目に書~こうっ  ・・・と思ってたのに、あっという間に1ヶ月以上過ぎてますw

5/27 [...]

とってもお久しぶりですっ!
前回の更新をみてビックリ・・・
約半年も経ってます~…(ノД`)・゜・。 [...]

とっても… と~~ってもご無沙汰していますっ!!
なんだか前にもこんなことを書いた気もしますが…
「 [...]

昨日のレッスンは、
めちゃくちゃかっこいいブーケでした!
ただ、想像を絶するほどに難しく、
作るのに [...]

レッスン終わってまだアトリエにいます♪

生徒仲間のお兄の作品☆素敵~!

今日は生徒3人のレッスン [...]

お花の記事じゃなくてすいませんm(__)m
今回は、私のおすすめの!!
縁結び神社について紹介させて [...]

立て続けにup頑張っちゃいま~す(●´ω`●)ゞ
先生…次からはちゃんと頑張るから… ゴメンナサイ。 [...]

お久しぶりです~~♪ ずいぶんご無沙汰してました(o´_`o)ハァ・・・
たしか、前回も同じ事を言っ [...]

ということで、前回のスクールのアレンジメントを、今さら紹介!

どうでしょー(*´∇`*)☆
挿した [...]

月曜のレッスンは、
久しぶりに、
『手で束ねるやつ』!!
そう、その可愛さからは想像もつかないほど、 [...]

あの・・・ もしかして・・・
すっごく久しぶり過ぎたりしてます? 私・・・(ノд`@)
そういえば最 [...]

話は遡りますが、
わたくし、結婚いたしましたー!!
秋に後楽園で、和装前撮りをしたんですが、
その際 [...]

ひとつ前のレッスンになりますが、
スイートピーをたくさん使って、
こんなに可愛いアレンジメントを教わ [...]

お久し振りです!
引っ越しのせいで家にPCも無く、
更新できずに燻っていましたが、
WordPres [...]

今日は、私、はじめての交差アレンジでした‼
お花は。。
*ガーベラ
*スカビオサ
*SPカーネーシ [...]

そして前回、10/23のレッスンで作ったのはコチラ↓
○使用花材○
・ユーカリポプラス
・レモンリ [...]

滞っててごめんなさいっ!
立て続けに2つ目いっちゃいます(○゚ε^○)
この回のアレンジは、とっても [...]

お久しぶりです!
なんとか元気でやってます♪
でも、気がつけば3回分も更新滞ってました…
やばっ!更 [...]

先週のレッスンに参加しました☆
秋色なブーケでした‼
最初、ユーカリの葉っぱを貼るのは楽しくて。。 [...]

私事でしばらくレッスンをお休みしていました、かおりーなです☆
約4カ月ぶりにレッスンに参加しまし [...]

1ヶ月ほど前になりますが、
暑くてお花の持ちが悪くて残念がってたら、
先生がプリザでレッスンしてくれ [...]