フラワーアレンジメント 岡山

Art

気付けば3か月も更新していない放置っぷりに自分でも驚いてます。。。
ウエディングの仕事、レッスンも岡 [...]

二月もあっという間に終わりました。。。
二月は県外に行くことが多く本当にバタバタしてました。
フロー [...]

がっつり梅雨に入りましたね~。
昨日、出産の為スクールを一旦辞められた生徒さんが赤ちゃんを連れて
ア [...]

月刊フローリスト10月号の表紙
今回はバラ特集という事で思いっきりバラです(笑)
特集記事に合わせて [...]

作品展の写真作品を少しずつUPしていきたいと思っています。
今回はこの作品

INTERNATION [...]

先日5日間にわたり開催しました作品展、
500人以上の方々にご来場いただき無事終える事ができました。 [...]

今年はやります
作品展!!

■展覧会名
KAZUHIRO SUGIMOTO×TATSU AG [...]

大変なご無沙汰ぶりです。
東京行ったり、大阪行ったり、香川に行ったりと、なかなか毎週出張が多い感じで [...]

4月に突入!!
月刊フローリスト5月号発売です。
今回のテーマは「色」
選んだのはピンク。
定番であ [...]

今月ももう終わりですね~
岡山でも桜が咲き始めました。
紹介が遅くなりましたが、月刊フローリスト4月 [...]

あけましておめでとうございます!!
年末からバタバタでブログ遅くなりました。
一気に年が明けてしまい [...]

フローリストレビュー2013 ファイナルが表参道ヒルズにて行われました。
今年は以前のブログで紹介し [...]

月刊フローリストが主催する「フローリストレビュー2013」の1次選考通過してたので、
今回2次選考が [...]

いや~。
暑い!!
梅雨明けしたみたいですね。
個人的に夏は苦手なので、これから若干憂鬱です(笑)
[...]

さて、最近久しぶりです!!
っていう出だしばかりで申し訳ないです。
生徒にブログ書きなさいー
なんて [...]

最近とてもバタバタしていてブログUpできてませんでした。
っていう言い訳ww
さてさて、先日東京ビッ [...]

今年もこの時期がやってきました。
京都で行われた日本フラワーデザイン大賞2013
1年に一度行われる [...]

なかなかバタバタとしてます。
さっすが師走。
わりとテンパってますww
そんな中、いつもお世話になっ [...]

今年は毎年より寒くなるのが早いみたいですね。
で、アウター買ってしまいました。。。
言い訳です((笑 [...]

今日は急に寒いです。。。
新しい服が服が服がぁぁぁ
欲しくなるんですが、ガマンガマン。。。。
そして [...]

先日紹介した月刊「フローリスト」12月号に作品掲載されました!!
もう見ました~!!なんてお言葉もい [...]

何だか若干真面目にブログを上げつつある今日この頃ですがww
皆さんはいかがお過ごしでしょうか??
さ [...]

行ってきました!!
フラワードリーム2012 東京ビックサイト
実はこの日本最大級の花の一大イベント [...]

雑誌フローリストで進行中のフローリストレビューの2次選考が終わりました。
118人(1次)→14人( [...]