フラワーアレンジメント 岡山

Work

気付けば3か月も更新していない放置っぷりに自分でも驚いてます。。。
ウエディングの仕事、レッスンも岡 [...]

以前Upしたブログぼ日付を見て愕然としました。。。
3か月も放置。。。
大変失礼しました。
気を取り [...]

二月もあっという間に終わりました。。。
二月は県外に行くことが多く本当にバタバタしてました。
フロー [...]

あけましておめでとうございます!!
2016年もよろしくお願いいたします。
少しでもブログをUpで [...]

今日はクリスマスイブ。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ブログ更新がなかなかできずスミマセン。。。 [...]

さて、急に秋になりまして、服や靴が欲しい。。。物欲まみれな僕ですが
皆さまはどうでしょうか?(笑)
[...]

大変ご無沙汰しております。
色々ありすぎて何から書けばいいいのやら。。。
と、言った感じです。
まず [...]

ここ何日か涼しい日が続いてます。
このまま秋になればなぁ。。。 なんて甘いことを考える今日この頃です [...]

今日の岡山は若干涼しい感じです。
助かります(笑)
先週は珍しく岡山に台風が直撃しました。
台風一過 [...]

先日ご縁あって、ウェディングに関する取材のご依頼いただきました!!
最近のウェディングはとても自由に [...]

がっつり梅雨に入りましたね~。
昨日、出産の為スクールを一旦辞められた生徒さんが赤ちゃんを連れて
ア [...]

急に暑くなりましたね~!!
このところ色々とお招きいただき県外に伺うことが増えましたが、
もちろん岡 [...]

またまた御無沙汰しておりますが。。。
ちゃんと生きてます!!
精一杯生きてます!!
さて、4月はNF [...]

1月のお話なんですが
岡山県の共進会(お花)の品評会の中で講演会をさせていただきました。
今年の動き [...]

先日岡山ウェディング協議会の主催
BEST WEDDING Of OKAYAMAが行われました。
そ [...]

何だかスルっと2015年になってしまいました。。。
明けましておめでとうございます!!
本年もよろし [...]

先日NFD富山県支部に講習会、デモの講師として呼んでいただきました。
いや~デモ楽しいですね。
さて [...]

月刊フローリスト10月号の表紙
今回はバラ特集という事で思いっきりバラです(笑)
特集記事に合わせて [...]

作品展の写真作品を少しずつUPしていきたいと思っています。
今回はこの作品

INTERNATION [...]

作品展も終わり、まずはひと段落。
先日はアジアカップを見る為に静岡の沼津へ。
からの月刊フローリスト [...]

先日5日間にわたり開催しました作品展、
500人以上の方々にご来場いただき無事終える事ができました。 [...]

今年はやります
作品展!!

■展覧会名
KAZUHIRO SUGIMOTO×TATSU AG [...]

大変なご無沙汰ぶりです。
東京行ったり、大阪行ったり、香川に行ったりと、なかなか毎週出張が多い感じで [...]

バタバタと毎日過ごしてます(笑)
フローリスト6月号はフレンチスタイルブーケの特集!!
今回は神戸で [...]