フラワーアレンジメント 岡山

Hobby

ここのところ自分の作品を創るのに手間取ってました。
頭の中に出来上がった作品を「カタチ」にしていく作 [...]

元々HIP HOP のDANCEをしていたんですが、
僕の師匠がUpしてた動画です。
後半の部分。
[...]

いや~
今日は実は
誕生日。
大して何もなく、
スル~ッと終わってしまいました(笑)
完全に趣味の話 [...]

ネタが切れたわけではありません。
特に実は今日のコーディネートってわけでもありません(笑)
いやー。 [...]

阿刀田 高氏
僕は、旧約聖書も新約聖書もギリシャ神話も
すべてこの人の本から入りました。
とてもウィ [...]

僕の好きな彫刻家は
以前ブログに書きましたが、
ミケランジェロですが。。。
タイトルの
ベルニーニも [...]

この暑さもあってか、
なかなかのストレスの溜まり具合なわけですが(笑)
落ち込んだりした時皆さんはど [...]

今日も暑さがハンパないですね;;
毎日こればっかり書いてると怒られそうなんで、
そろそろ空気読んで涼 [...]

いやいや今日も一日早かったです;;
友人のHAGAKURE氏と長電話をしていたのですが、
絵画の話題 [...]

先日突然珍しい電話が。。。
ん? これ最近書いた気が(笑)
いや、また別の珍しい電話が。。。
以前も [...]