フラワーアレンジメント 岡山

Diary

おかげさまでOKAYAMA AWARDの生花部門賞いただき、
先日表彰式に出席してきました。
さて、 [...]

6年乗った愛車とお別れ。
この車に乗り始めていろんなところに行くようになりました。
大阪、神戸、広島 [...]

今更感はありますが。。。
明けましておめでとうございます!!
今日からやっと通常の市場始動だったので [...]

すっげぇ真面目な話ですよ。
僕ははっきりいって結構適当に花屋になりました。
えぇ。
真面目な話適当で [...]

先日ブログにも書きましたが、
資格試験を受験しました。
あれだけ何回も日本フラワーデザイン大賞に出展 [...]

今日は完全趣味の話
なので、興味ない方はスル―をww
過去何回かこういうブログ書きましたが、ほとんど [...]

やっとGW終わりましたね。
サザエさん症候群の方々、明日から頑張ってください(笑)
実はGW中、半日 [...]

先日いつもお世話になっている上石夫妻がレッスン中に突撃してきました。
奥さまのナリコさんは来ると聞い [...]

「半休いただきました。」
そう。半分休日で「半休」
説明の必要はないと思いますが一応(笑)
まず、B [...]

明けましておめでとうございます!!

いや~
明けましたねー。
正月ボケしてませんか?
僕は何だか正 [...]

2011も残すところ6時間程です。
やっと、大掃除も終わりました。
皆さんはどんな年でしたか?
僕に [...]

最近買い物ラッシュです。
大人買いしてしまった以上活用しなくては(笑)
ウェディングのディスプレイ用 [...]

今日は寒かったですね~。
今週は毎日レッスンで忙しい週でした。
で、明日からはウェディングの準備です [...]

今日は平日ウェディングでバタバタしてますが、
Upします。
しかも、好印象を狙って。。。
実は息抜き [...]

お花のあしらいってなかなか難しいですよね。。。
でも、ほんの少しのコツで、各段に見え方が違ってくるの [...]

今更なんです。
そう。
今更ですが、Facebookはじめました。
よかったら。。。
いえ、必ず。
[...]

ホント久しぶりです。
長い間お互い忙しくて会ってなかったんです。
UNLIMITEDSIFR MOT [...]

誰でもできるシリーズです。
いつの間にかシリーズ化。。。
いつまで続くかは全く不明ですのでお見逃しな [...]

最近凝ってます。
この感じ。
誰でもシリーズ。
今後定期的にUpしてみようかな~と思っています。
今 [...]

こんなタイトルではじめてみました今日のブログですが、
お家にちょっとしたお花が飾ってあったら素敵です [...]

はいはい。
そんなにがっつかないで。。
今から話しますから~
これから涼しくなってくるとお花の保ちも [...]

たった今なんですが、
「吉野家」でお腹いっぱいになって。。。
その後コンビニで買い物。。。
レジで支 [...]

今週末もウェディングや生け込みでバッタバタでした。。。
明日の準備もできたのでブログUpします。
こ [...]

去年の夏を彷彿とさせる、
このブログのUp率。
自分が恐ろしい今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごし [...]