フラワーアレンジメント 岡山

カラー(マンゴー)

基本、花はすべて美しいと思っています。

が、その中でも好みはでるんですが、僕の中でいつもかなり上位にランクされる花。

カラーです。

前回のブログの最後

『自分探しの旅(仮題)』

はい、完全に無視です;;

気にしないでください(笑)

で、カラーに話題を戻します。

カラー多くの品種がありますが、画像はマンゴーという品種です。
(他品種はまたの機会に)

僕がカラーを好きな理由の一つに、

ステム(茎)がとても美しいラインを描いてくれるという点があります。

カラーは指でゆっくりしごいてやると、少しずつ曲がって、

思っているようにラインを出してくれます。

花ももちろん美しいんですが、ステムから流れる美しさにやられます;;
この花も主張性の高いモダンなお花です。

品種によっては曲がらないものもあるので、ご注意を。。。

明日こそ『自分探しの旅』

いや、多分違います。。。;;

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree