フラワーアレンジメント 岡山

久しぶりのミーティング

今日はホームページOPENの報告も兼ねて

久しぶりにUNLIMITEDSIFRに行ってきました。

UNLIMITEDSIFR デザイナー

MOTO TANAKA氏

僕が言うのも何なんですが。。。

かなり濃い目なんです(笑)

いろんな意味で濃いです;;

彼とはブランド立ち上げの時からの知り合いで、
もう10年近く仲良くさせてもらっています。
妥協のなさと、彼の持つ世界観、目線の高さ、
花と服、ジャンルは違いますが
クリエイターとしてすごく刺激を受けています。

ちなみに。。。僕は彼の創る服が大好きで、
ほとんど毎日何か一点は身に付けています。

ショップを訪れると、何か買ってしまうので、
あまり立ち寄らないようにしてます(笑)

今日もホームページでチェックしてたハーフパンツを即買いしてしまい、
テンション上がりつつも、財布の寒さを感じつつ帰路についた次第です(笑)

P.S.これからもちょくちょくブログにも登場することでしょう。。。
やはり、彼も顔出しNGなのでこの画像になりました(笑)

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree