フラワーアレンジメント 岡山

スモークツリー

只今休憩中。。。
たまには休憩をしないと効率が上がらないので。。。
なんて言い訳をしながらブログアップしているわけですが(笑)
なかなか大変ではありますが、はじめてみると結構楽しいもんだなと。。(笑)

ちなみに画像なしもさみしいので、仕事押す覚悟で写真撮ってUpします。

スモークツリー

別名 けむりそう とも言います。




すでに、若干季節がはずれてしまったので、北海道から仕入れしてるものです。
このひとなかなか活躍するんです(笑)
大きい装飾でも、細かく切っても使えます。

この画像は小さく切って、頭をそろえて生けています。
下の土台は。。。
ストローを束ねて使ってます。
この時期には涼しそうでなかなか良いですね。。、
お気に入りです。
まぁ自画自賛ですが(笑)

そして。。。そろそろ仕事にもどります。。。ww



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree