フラワーアレンジメント 岡山

Special Thanks

今日もなんだかジメジメとした天気ですね。。。
降ったりやんだりの蒸し暑いのはきついなぁと((笑)
雨自体は嫌いじゃないんですけどね(笑)

今日はNEOのホームページを作ってくれたHAGAKURE氏のところにお邪魔してきました。

彼とは幼馴染みなんですが、かなりの世界観を持った変わり者です(笑)
(あんまり書くと怒られるので書きませんww)

が、しかし彼はいい仕事します。
今回もかなりめんどくさいこちらの希望も具現化してくれて、
思っていた以上のホームページを作ってくれました。
大満足しているわけです。(彼も) (笑)

この場を使って

Thanks!!

って感じです。

もし、ホームページを考えておられる方おられたら。。。
是非、CUBEBRICKさんへ!!!!((笑)

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree