フラワーアレンジメント 岡山

激むずブーケ

昨日のレッスンは、
めちゃくちゃかっこいいブーケでした!

ただ、想像を絶するほどに難しく、
作るのに時間がかかりまくり、
あたしの手の体温でカラーがふにゃふにゃに…

生徒全員、ヒーヒー言いながらがんばりました!

image

どやっ!!かっこええ!!
どうやって作ったかは秘密ですが(勿体なくて人に言いたくないだけですwww)
キウイの蔦が、良い役してます♪

枯らさないようにお手入れがんばります☆

“激むずブーケ”へのコメント

  1. mika hashimoto より:

    形、色合い、ともにすごく素敵です☆
    大好きです!!
    作り方、まったく想像もつきません。後ろはどうなっているのでしょうか・・・

    お花の扱いやすい季節ですね。
    また素敵な作品を見せて下さい♪♪楽しみにしてます。

    NEOさんのページ、久しぶりに覗かせていただきました。
    なんだかウズウズしてきました(笑)

  2. KAZ より:

    橋本さん~!! お久しぶりです!!
    ウズウズしてきたらまたレッスンにいらしてください~((笑)
    あの頃の方もいらっしゃいますよ~

  3. mika hashimoto より:

    ウワッ!!先生、ご無沙汰しております。
    お元気そうですね☆
    どこかのレストランでいただいたPLUGという本で見ましたよ~♪♪ブライダルブーケ1位☆おめでとうございます。
    そんな先生に教えていただけるのは、すごいです!!

    高3の息子の受験が終わったら私も本当に自由の身になれます。楽しみで仕方がありません(笑)
    来春にはまたお稽古始めれたらなあ・・・と思ってますが、大丈夫かなあ?
    また連絡させていただきます。

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree