フラワーアレンジメント 岡山

縁結び♪

お花の記事じゃなくてすいませんm(__)m

今回は、私のおすすめの!!
縁結び神社について紹介させてください☆

image

松江にある、八重垣神社です!
この神社は縁結びでとても有名で、
私もこの神社にお願いして、
願いが叶った一人です♪

何度か参拝に行ったのですが、
最初の参拝後に、気になっていた男性から告白され、
次の参拝後に、プロポーズされました(*´∇`*)
それが今の旦那君です☆

願いが叶う秘訣は、
住所と名前をきちんと伝え、
心を込めて、
できるだけ具体的にお願いすることだと思います!
例えば、「良縁に恵まれますように」
もいいですが、
「来年の冬までに結婚できますように」
とかねヽ(*´▽)ノ♪
図々しいようですが、私は絵馬に書いた通りになりました!

鏡の池に紙を浮かべる占いも楽しいですが、(下の画像です~これも当たった!)

image

お守りを買うことと、
絵馬を書くことをお忘れなく!

ちなみに有名なお守りは、貝殻でてきたお守りのようですが、
私はこのお守りでご利益がありました!

image

旦那君と付き合ってすぐに壊れたお守り!
役目を果たしたから壊れたんでしょうね。

出雲大社にあわせて参拝することもお忘れなく~!!

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree