フラワーアレンジメント 岡山

和装にもブーケを!

話は遡りますが、
わたくし、結婚いたしましたー!!

秋に後楽園で、和装前撮りをしたんですが、
その際、もちろんこちらにブーケをオーダーしました٩(๑>ω

ブーケのみの写真は、すでにアップ済みなので。。。

恐縮ではありますが、チロっと本邦初公開!

image

着物とブーケが素敵!と、通行人のおば様方にたくさんお褒め頂きました(涙)

オーダーはとっても簡単♪
衣装決めのときの写真を先生に渡し、
後は「お任せします!」と言うだけです(笑)
もちろん、好きなお花やイメージなど、ヒアリングしてくれますよ!

一生に一度の婚礼和装*
ブーケを持つだけで、華やかさが数倍もアップしますし、
何より清らかな気持ちになります。

これから和装をお考えの方、強くお薦めしますっ!
ご参考まで☆

さて、本日は、私の結婚式です(笑)
ブーケはもちろん、
先生が作ってくださいます☆
まだブーケに会えてないんですが、
すごく楽しみ!
またアップしますね☆

次のブログは、先生からの素敵な報告の記事かなぁーと思います♪
わくわく(*´∇`*)

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree