フラワーアレンジメント 岡山

はじめての交差アレンジ

20121203-223253.jpg
今日は、私、はじめての交差アレンジでした‼

お花は。。
*ガーベラ
*スカビオサ
*SPカーネーション
*ヒペリカム
*ミスカンサス

このお花たちが。。

20121203-223634.jpg
こうなりました〜(๑¯ω¯๑)

先生には性格でるなぁと言われました。上に真っ直ぐ突き抜けるガーベラちゃんが居まして。。それを見ておっしゃったようです。ちなみに私は不真面目な感じ?笑
確かに( ̄ー ̄)

しほりーなのブログを見て、交差は難しいと言ってたので、今日なるほど!と思いました。もっと上手くなりたいなと思った今日でした☆

20121203-224841.jpg
またまた私事ですが。。

少し前の3連休に、閑谷学校へ行ってきました〜☆

紅葉は終わりかけていましたが、散った落ち葉の赤いじゅうたんとまだまだ綺麗な紅葉に癒されました(^^)

皆さんは紅葉見に行きましたか〜?

秋も過ぎて、すっかり寒くなったので風邪などには気をつけてくださいね(^^)

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree