フラワーアレンジメント 岡山

初☆プリザ

1ヶ月ほど前になりますが、

暑くてお花の持ちが悪くて残念がってたら、

先生がプリザでレッスンしてくれました!

初めてのプリザでしたが、生花を扱うときの緊張感のことを思うと、リラックスして楽しく作れました♪

真ん中のグリーンの部分、先生の作品に使われているのを見たことがあって、とても可愛くて気になってたんですが、今回作り方を教われて、すっごく嬉しかったです☆

。。。┌┤´д`├┐で。。。

先日、個人的にブーケの依頼があって、先生と打ち合わせしてたんですが。。

打ち合わせ開始早々、先生が固まりました。

土気色の顔で、絶望の表情で、

「しほりーな…先生、腰、やった…

今…ぎっくり…なった。」

と激痛を訴え、1時間後には病院へ直行されていました。

私には笑うことしかできませんでしたが、果たして先生は回復しているのでしょうか?

明日のレッスンは大丈夫なのでしょうか??!

乞う!ご期待(*`▼´*)b!!

※ちなみに先生から、ぎっくりネタはブログに書くなと言われたので、発見され次第削除される可能性があります。

読めたあなたはラッキー☆

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree