フラワーアレンジメント 岡山

天満屋教室・夜の部★6/12

相変わらずのご無沙汰っぷりですが、皆様いかがお過ごしでしょぅかぁ~?ヾ(・∀・*)

少しずつ暑くなってきたせいか、梅雨に入ったせいか
体が朝からダルくて。。。

そんな毎日の中の癒しタイム❤
杉本先生のレッスンで作った今回のお花はコチラ↓

ふんわりアンティークのブーケで、
とっても可愛いです~~❤

●使用花材●

・バラ・・・カフェラテ
・カーネーション・・・フーガ
・トルコキキョウ
・スモークツリー
・ドラセナ

久しぶりのブーケでしたが、なんとか上手にまとめることができました♪

ドラセナの葉を平たく巻いてホッチキスで止めて、お花と一緒にランダムに束ねる、という。。。

今までよりも難易度の上がったブーケでちょっと難しかったですが、
お花が可愛いのでとっても素敵に見えます゜*。(*´Д`)。*°

間に入ってるスモークツリーもふわふわでとっても可愛いです❤

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree