フラワーアレンジメント 岡山

初めまして

初めましてっo(^▽^)o

突然登場しました、かおりーなです(๑¯◡¯๑) (同じクラスのしほりーなちゃんに名付けてもらいましたw)

この5月からレッスンに通わせてもらってます☆

私事ですが、何年この時を待ちに待っていたか!!

杉本先生に結婚式のお花をお願いして依頼大ファンです♡が…まさかの東京転勤…(⊙⊙)!(⊙⊙)へっ⁉

旦那君にブツブツ言いながら(๑¯⌓¯๑)怒涛のような都会生活が終わり、ようやく戻って来れました!岡山!

そらすぐ通います!お花!(((((ノ*´3`)ノ

約3年越しの願いが叶ってワクワクドキドキなかおりーなです〜(((((ノ*´3`)ノ♡

皆さんこれからどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

この前は、手で束ねるアレンジを習いましたが…難しいฅ(*д*)ฅ!!

頭がフツフツして気付けば握りしめていた、か弱いお花ちゃんがhot!!hot!!なことに

ごめんね…お花ちゃん

藤井たかし 状態にして

そんなこんなで、先生のお助けありで完成した花はアンティークぽい色合いで大好きです☆かわいい〜٩(♡▽♡ )۶”

お花に癒されております☆

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree