フラワーアレンジメント 岡山

天満屋教室・夜の部★4/24・5/8

ご無沙汰しています♪
GWに、 おフランス へ旅行に行っていたため前回の更新が遅れ…
2回分まとめての更新になります☆

まずは4/24に作ったコチラ♪↓

手で束ねるブーケです☆

もう、苦手意識を持たずに…と自分に言い聞かせながら
頑張りました!!

●使用花材●
・モカラ

使用したお花は1種類!と超シンプルなのに、
出来上がりはこんなに可愛い❤

このお花は 蘭 の一種らしいんですが
色も咲き方も、とっても可愛い!!

リースの枠に持ち手を付けて、お花をリースの中に入れるように
束ねていき、作りました♪

お次は5/8に作ったコチラ♪↓

●使用花材●
・フトイ
・テマリソウ
・コチョウラン
・ミスカンサス

テマリソウがふわふわして、芝生みたいで
とっても癒されます❤

コチョウランも、こんなクリーム色は初めて見たかも♪
この子は持ちも良くって、かなり長い間楽しめました☆

ちなみに… パリのお花屋さんはこんな感じでした♪
パリの風景も少し載せちゃいます❤

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree