フラワーアレンジメント 岡山

5月のはじめのレッスン

5月のはじめのレッスンは、

こんなアレンジメントを教わりましたぁ♪

すっごく綺麗なコチョウランじゃないですかっ??!!

この子が出てきた瞬間、スクールには歓声があがりました☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆

このアレンジメント、すごく凝ってるように見えて、

実際は他のアレンジメントに比べたら、簡単でした!

まぁ、私たちが上達したってことでしょうか☆

あまり調子に乗ったことを書くと、明日のレッスンが恐ろしいので、このへんでやめときます(。・x・)ゞ

あ、

私事ですが、新しいお友達ができました♪

この回のスクールから生徒になった、かおりーな☆

以前、先生の作品撮影で知り合って、

「また会えたらいいなぁ…(。v_v)ポッ♪」と思ってたんですが、

同じ曜日の生徒さんとして、これから仲良くさせてもらうことになりました!

社会人になって同じ職場で何年も働くと、

なかなか新しいお友達が出来る機会が無くて…

でも、neoのレッスンに通うようになって、

生徒友達がいっぱい出来たのがすごく嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ♪

先生もなんか実のお兄ちゃんみたいですしね!

あたし顔薄くて先生濃いから、血縁関係はアリエナイんですけど!

ご縁に感謝です*

なんて、ブログ長々と失礼しましたぁ~(@゚▽゚@)ノ~~~♪エヘヘ

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree