フラワーアレンジメント 岡山

white & green

前回と前々回のレッスンは、

どちらも白と緑の2色のアレンジメントでした♪

でも、色目は同じでも、全く雰囲気の違う作品ができましたぁ♪

まず、前々回(゜-^*)σ

初めて、交差のアレンジメントに挑戦しました!!

いまだかつてないほど先生に褒められて、

「あたし交差の申し子かも…(ノ*´▽)ノ」なんて気分になっております♪

で☆

前回は、女子が大好き♪ブーケでした!

これはほんとに苦戦しました…(@Д@;

ブーケは少しでも手の力の入れ具合を間違えると、

お花が折れたり、お花の位置が動いたりしてしまって難しいんです。。

でも、努力して作ったブーケには、すっごく愛着が湧いてきますよーー♪

毎回、レッスンの帰りは、宝物を抱えて帰るような、

ルンルンした気分になるんですが(o>▽<)o

ブーケの日は、そのまま持って街を徘徊したい気分になります←えヾ(・ω・o)

そんなスペシャルな気分になりたい方は、是非!!!一緒にNEOで学びましょーー♪

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree