フラワーアレンジメント 岡山

天満屋教室・夜の部★12/13

立て続けに行っちゃいます!
2つ目は~~2011年最後のレッスン★

そしてこの回は、とっても嬉しいことが♪
それは、以前見学に来てくださった方が入会されたんです~♪♪

ちょっと先生に放っておかれることが多くなって悲しいですが
でも一緒にする人がいる方が絶対楽しいので=(ノ≧∇≦)ノ

そしてそんな2011年最後のレッスンでの作品はコチラ↓
色合いがシックで、とっても素敵なお花たち♪
ゴールドの花器もとっても素敵です!

●使用花材●
・サンゴミズキ
・バラ(ローテローゼ)
・ガーベラ(レッドロック)
・SPカーネーション
・ヒメスギ
・ヒメリンゴ
(・オーナメント)

サンゴミズキを同じ長さに切って、縁に挿し
ヒメスギを短く挿して お花、ヒメリンゴ、オーナメントをバランス良く配置しました♪

上から見ると分かりづらいですが、横から見るとサンゴミズキがいい味出してます!

今回は、新しく入った方の 見本にされそう
というプレッシャーがあったんですが
先生に
「上手になった!」とお褒め頂き・・・

とっても嬉しかったです!!

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree