フラワーアレンジメント 岡山

前回のスクールのもよう

※お花の画像はありませんのであしからず!!!

いやぁーーー…

上手にお花の写真が撮れませんでしたm(。・ε・。)mスイマソ-ン

そのかわり、スクールに興味がある方には、是非参考にして頂きたい写真が撮れました♪

前回のレッスンでは、新しい生徒仲間も増え(○゚ε^○)v

久しぶりに同期の生徒、ありーなにも会え(○゚ε^○)v

わたくしルンルンで集中力ゼロだった為、

アレンジメントの最後の仕上げは先生がしてくださいました♪

(というか、先生がチェックに来たところを見計らい、シュっと離れると、

先生はうっかりそのまま私のアレンジメントを手直しし続けてしまうという秘技。

コレ先生が読んだらもう二度と使えないであろう秘技ですが。。。)

その間、みなさんに普段のスクールの様子をご紹介できればと、

みんなに気づかれないように写真を撮りましたo(゚▽゚o)!!!

が、みんなに顔出しOKか確認するのを忘れていた為、

ちょっと顔面加工した写真になりますが(ノ△・。)

みんなの真剣な様子が伝わるでしょうか?

カメラにも気付かず、真剣にアレンジメントに取り組んでいます♪

…が。

…っが、ですよ。

実はこれ、衝撃写真なのです。

載せますよ。

載せますよ??

まさかの、先生カメラ目線。

気付いてるんなら何か言ってくれればいいのに、

この後黙ってアレンジメントに戻るところがニクイです(*TーT)bグッ!

この日のレッスンも、楽しかったぁ~♪♪♪

次は来週!待ち遠しいです!次こそはお花の写真を紹介できるようにがんばりますヘ(´ω`)ゞ

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree