フラワーアレンジメント 岡山

お久しぶりです!~天満屋教室・夜の部~

2回目の投稿です♪

お盆前から軽く熱中症にかかったり・・・
お盆は予定通り、旦那の田舎へ帰ったり・・・
なんとなくの気疲れで、お休みの最後は心を無にして過ごしてみたり(笑)と、
とってもバタバタと過ごしてました( ̄▽+ ̄*)

そんななか、次回のレッスンが目前に迫り・・・
慌てて前回のレッスンを思い出しているところです(笑)

作ったのはこんなの♪

○使用花材○
・グロリオサ
・テマリソウ
・スチールグラス

先生の教室ではすっかりお馴染み♪
ふわふわ大好きなテマリソウを敷いて、
グロリオサを絡ませるようにランダムに・・・顔の向きに気を付けながら挿し
最後に先生のスチールグラスが入って、完成っ♪

このスチールグラスの入れ方が絶妙で♪♪
先生、流石ですっ!!

この色合いも大好きですっ( ´艸`)↑↑

“お久しぶりです!~天満屋教室・夜の部~”へのコメント

  1. KAZ より:

    相変わらず写真うまいね~。
    いやいや、写真も、だな(笑)

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree