フラワーアレンジメント 岡山

不満ではありません。のろけです。

こんにちは~
そのえりです。

今回はいつもと違った雰囲気のアレンジでした。

先生は今回も手で束ねるタイプで攻めてくるに違いない★
と覚悟してたんですけどねー

オアシスを使わず、
葉っぱでお花を固定していくアレンジは初めてだったので
新鮮でした。

ヒマワリの黄色が夏っぽくていいです☆

いつも我が家では、
旦那さんがその日のアレンジの感想を言ってくれるんですが、

この日は、

「今日のアレンジは、今までで一番いいと思うよ~」と言ってくれました…

がっ、、、
毎回そのセリフを言ってくれているような気がします 笑

彼の中で最上級のホメ言葉。
『いいと思うよ~』

私が、

新しい服を着て、
― どう?
― いいと思うよ~

美容院に行った日に、
― どう?
― いいと思うよ~

なんでもかんでも
― いいと思うよ~

結婚するまでは、
デートの度に『かわいいね~』を連発され攻め落とされたワタシ。

結婚すると、その4文字が急に恥ずかしくなるため(←彼いわく)
略されてしまったようです。

しかしながら、

いちいち感想を言わせる私に付き合ってくれる旦那様に感謝。
本音はめんどくさいよね、知ってるよ~ 笑

今回は話が脱線した上に、おのろけてしまいましたね。
先生の反感をかわないように気をつけます♪

※今日のお花たち※
ヒマワリ
ニューサイラン

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree