フラワーアレンジメント 岡山

先生の髪型風アレンジ

こんにちは~
そのえりです。

前回に引き続き、今回のレッスンも手で束ねるタイプのアレンジでした。

「今日はどんなの作るんですか~?」
今日はきっと新しいアレンジなんだろうなぁ、と勝手に期待していた私。

「え?今日も束ねるタイプよ。だって、もう一回作ってみないと忘れるでしょ。」
と、先生。

嫌がる私をムリヤリ、、、というわけです 笑

わかってるんですよ…。
前回に引き続き、練習あるのみ!

嫌がってはダメなのです。

しか~し今回のお花は、手で握りやすい花材だそうで
わりとスムーズに束ねることができました。
めでたし、めでたし。

出来上がりは、とてもカワユス☆

今回のレッスンで、私このタイプはマスターしました。(← 嘘。 )
なので、次回は新たなアレンジを勝手に期待!!

※今日のお花たち※
スモークツリー
アジサイグリーン

“先生の髪型風アレンジ”へのコメント

  1. しほりーな☆ より:

    あっ(*゜Q゜*)
    ほんとだ!先生の髪形風ですね!!
    でも(←え)かわいい~♪

    私も早くそこまでレベルアップしたいです!

  2. そのえり より:

    コメントありがとうございます。
    スモークツリーは広がらない様、にぎにぎして形を作るんですが…
    なんだか先生に申し訳ない気持ちになりましたよ~

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree